アトリエ・チカプ作品展無事に終了致しました!

11月12日〜11月23日第2回アトリエ・チカプ作品展が開催されました。

今回はたっぷり2週間も展示させていただきましたよ〜。

1月中旬頃から作ってきた作品の数々が並び、

見応えのある楽しい展示になったと思います!

会期中はワークショップや、

最終日には今回もギター教室生徒さんによる演奏会もありました!

ご家族、お友達、maruchanのお客さんをはじめたくさんの方が見に来てくださり、あたたかいコメントやメッセージもたくさんたくさんいただきました。

作品に対するメッセージはメッセージボックスから溢れるくらい。

どうもありがとうございました。


また今回は生徒のみなさんと保護者のみなさまにご協力いただいて子どもたちの絵をもとにブローチを作成しました!

会期中は私が作成した小物とともに販売。

その収益は、東日本大震災で被災された子どもたち支援のための義援金にさせていただきました。



12/4に公益財団法人東日本大震災復興支援財団 様宛に、一般寄付として14,820円を入金してまいりましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。


内訳は以下の通りです。

29,700円(売上合計額)− 11,800円(maruchanギャラリー使用料+手数料)

残り17,820円 − 3,000円(材料費)=14,820円


どうもありがとうございました。ご協力いただいた、すべての方に感謝の気持ちをこめて!

これからもアトリエ・チカプをよろしくお願い致します。