アトリエ・チカプ作品展

2014年がはじまってすぐの、

1/7(火)〜1/12(日)にアトリエ・チカプ作品展を開催いたしました。

会場はいつもレッスンをさせていただいているmaruchanです^^

チカプメンバーのみなさんが、

これまで1年近く制作してきた数々の作品のなかから、

それぞれ特に思い入れの強いものを5点づつ程展示致しました。

 

力作がズラリと並び、とても見応えのある展示になったように思います!

カフェに訪れるお客さまたちにも楽しんでいただけたようで、

よかったですね!

 

タイトルの文字も子どもたちに描いてもらい、

ひとつひとつの文字が生き生きとしていてほんとうに素敵でした。

 

 

 

ご鑑賞いただいた方で

4人それぞれに向けて、

作品に対するご感想など

メッセージを書いてくださった方には、

子どもたちから

オリジナル手描きステッカーの

プレゼントも!

 

みんな気持ちをこめて作りました^^

 

こちらがステッカーの一部です。

かわいいもの、

面白いもの、

お正月らしいもの、

かっこいいものなどなど、

バリエーションも豊富でした!

 

早速ギターケースに貼ってくださる方も!

やったね☆

 

最終日はギター教室の生徒さんによる

演奏会もあり、最後まで、

とても賑やかな楽しい展示となりました。

 

メッセージもなんと

こんなにたくさんいただきました!!

 

 

子どもたちもとても喜んでいました♪

 

 

今回作品を出品してくれたみんな、

お忙しいなか作品をお持ちくださいました保護者の皆様、

maruchanさま、

ギター教室の先生の仰木さん、ギター教室の皆さん、

そしてご来場いただき、メッセージを書いてくださった皆様、

展示設営を手伝ってくださった方、

ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました。